ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

メタルマックスFW 岩

VS岩

メタルマックス

web拍手 by FC2

 


メタルマックス


岩との戦いの前に、ホバリング・ノラ戦
ストーリーにて普通に出てきました


メタルマックス


そういえば今作にも対空の概念はあるみたいです
ということはホバリング・ノラ、めっちゃ回避してくるのでは……


▼普通にガンガン命中してました
メタルマックス


2Rの時の恐ろしい回避&迎撃はなくなってるようです
WANTEDで出る時は2R並みの回避率を引っさげて出てくるのかな……?


▼そんでもって先のクエスト。岩が置いてあるマスがあります
メタルマックス


▼岩との戦闘になります
メタルマックス


微妙にシュールですが、岩との戦闘はシリーズお馴染みです
メタルマックス2やってて初めて「かべ」と戦ったときはビックリしたなぁ
一番ビックリしたのは2Rの賽銭箱だけどね


▼ぶっ壊しました
メタルマックス


ある程度の火力がないと先に進めなくなるような場面もありそうですね
22ミリバルカンが主力だけど、ちゃんと主砲とかも合成で強化していった方が良さそう





▼オマケ。超絶音痴ヴォカロ
メタルマックス


すげぇネーミングだ……w

関連記事
この記事のタグ メタルマックスFWメタルマックスゲームプレイ日記スマホゲームメタルマックスファイアーワークスホバリング・ノラ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する