ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル ロロナ経過報告③

ロロナあと1枚!

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 


チェインクロニクル


Lv100まで到達しました

目押しをミスって倒しきれなかったりすることもありましたが
基本的にここまでほぼ全部1ソウルで撃破しています

流石にLv100相手は1ソウルじゃ厳しいかも?


▼戦闘開始!
チェインクロニクル


▼いけるか!?
チェインクロニクル


▼ダメでした。けどめちゃくちゃ惜しい!
チェインクロニクル


トレランシアを殴りに行かせていれば1ソウルで撃破いけましたね……!


▼2ソウル目
チェインクロニクル


▼撃破!
チェインクロニクル


▼100体撃破の報酬で『ロロナの杖』を入手!
チェインクロニクル


アビ無しのA装備です
これはやっぱりロロナに装備させるべきかな?


▼とりあえずロロナ5枚目ゲットを目指して頑張るぞ~
チェインクロニクル






どうしてもメルルを入手したかったので

フォーチュンリング1000個をプレミアムチケット20枚に交換し、
ガチャってきました


▼『ケイナ』入手!
チェインクロニクル


▼『クーデリア入手!』
チェインクロニクル



ケイナ3枚、クーデリア4枚、ミミ1枚を入手
メルルどころかトトリもステルクも出なかった……!

けどSRながにケイナもクーデリアもかなり優秀らしいので
実用出来るくらいの枚数が手に入って良かったです
特にクーデリア。めちゃめちゃ強くないかこれ?

ミミはクエスト報酬も含めて2枚目
現状1凸しか出来ないから使っていくのは厳しいかな……
でもマナスロット低下のアビリティがあるんだよね
戦士でマナスロ低下は他にニウとモノクマしかいないから何気に貴重なキャラです

ケイナはなんとドロップ率アップアビ持ちの僧侶
それからスキルが回復+魔法使いの攻撃力&クリティカル率アップ
また、魔法使いの受けるダメージを減らすアビリティがあるので魔PTにぴったりなキャラです
回復範囲がやや前方なのも使いやすい!
魔法使いパーティーで使うならトレランシア並みに優秀なんじゃないか……?
フィーナの絆に使うのも良さそうです。万能すぎる

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記スマホゲームチェインクロニクルアトリエロロナケイナクーデリア

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する