ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

メタルマックスFW VSブルフロッグ

セット、ハット、ハッ~!

メタルマックス

web拍手 by FC2

 

メタルマックス


女ソルジャーのダイナマが手に入りました

汎用女ソルジャー、
メタルマックス3に出る女ハンターの次に好きなんで嬉しいです


▼そんでもって通り名がやっと一人前ハンターに
メタルマックス



▼今回はブルフロッグに挑戦します
メタルマックス


今月のマンスリーWANTEDはブルフロッグ

カリョストロより先にこっちが来るんですね
そういやメタルマックス4でも出会えるのはカリョストロより早かったな
なんでだろう


▼VSブルフロッグ
メタルマックス


ブルクルーザーには乗っていませんでした
うーん、ちょっと残念


メタルマックス


ブルフロッグは自称グラップラー四天王最強です

テッドブロイラーがいるのに何ほざいてんだコイツは、って感じだけど
実際最強名乗ってもおかしくないくらいには強いよね。2Rでは解体使うし

そうだ。こいつ解体使うんだったな……!
今作でも解体使ってくるのか……!?


▼ちょっと怖かったけど、特に問題なく撃破
メタルマックス



うーん、実際どうだったんだろう
流石に一発大破はないと思うけど、それに準ずる何かしらの技はありそうだよね


メタルマックス


▼ドロップ品はバスターフルートでした
メタルマックス


超レア欲しいなぁ

そういや戦う前に確認してなかったけどブルフロッグの超レアはなんだろ
クルーザー砲? でもブルクルーザー乗ってなかったよな……





2Rでは裏技で、4では普通に戦車に乗ってテッド様と戦えるけど
ぶっちゃけ戦車乗ってるとブルフロッグの方が強いよね

まあブルフロッグはブルクルーザーに乗ってる上、
対戦車のエキスパートみたいなもんだから、テッド様と比べると分があるのは当然か

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記スマホゲームメタルマックスファイアーワークスメタルマックスメタルマックスFWブルフロッグ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する