ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル ロロナ経過報告②

これでもくらえー!

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 


チェインクロニクル


こんにちは
どんどん僕の中のメルル像が、
ウォーキングデッドのメルルからアトリエシリーズのメルルに置き換わっていってます


▼ウォーキングデッドのメルル




どっちのメルルも好きなので辛いです
っていうかウォーキングデッドのメルルって
ドラマ版のオリジナルキャラなのにフィギュアあるのかw
実質俳優さんのフィギュアじゃないですか!


▼それは置いといて、ロロナLv80まで到達!
チェインクロニクル


倒せば2枚目の確定報酬が手に入ります


▼今のところ80まで全部1ソウルで倒せているので、今回も1ソウルで挑戦
チェインクロニクル


▼開戦!
チェインクロニクル


そういえば道中に盾持ちの敵が出るようになってきました
メルルが近接戦闘アビを持っているので一応対処は可能です
後半はアルフィンとかパーティーに入れた方がいいかな……?


▼撃破!
チェインクロニクル


▼確定報酬入手! 計3枚目のロロナです
チェインクロニクル


▼そんでもって魔神ガチャの確定もきました!
チェインクロニクル


▼イエーイ! 4枚目!!
チェインクロニクル


レイド終了までまだ結構あるし、5枚目も入手出来そうですね
頑張るぞー!





そういやSRとSSRの二通りがあるから、キャラクエも二通り見られるのか!

関連記事
この記事のタグ ゲームプレイ日記スマホゲームチェインクロニクルアトリエロロナメルル

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する