ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

メタルマックスFW ゲリライベント

稼ぐぜ!

メタルマックス

web拍手 by FC2

 


メタルマックス


プレイし始めてから2日目にて、ようやくゲリライベントの最中にログイン出来ました
うっかり忘れてたり寝過ごしてたりすることが多いです

21時58分にログイン
ゲリライベントで遊べるのは22時までです


あと2分しかねェ!! 慌てて選択画面までいきます


▼初級、中級、上級の3つがあります
メタルマックス


施設素材が手に入るイベントみたいですね

ていうか、燃料は結構あるけど残り2分では
どう考えても1回しか挑戦することが出来ません

どの難易度に挑むか……


上級だ!!
メタルマックス


ここは一発狙いでいきます
強い助っ人もいるし大丈夫でしょう……多分

っていうかフィールドBGMがメタルマックス2の通常戦闘曲アレンジだよ!
うひょー!


▼雑魚戦。思ったより強くないです。これはいけるで!
メタルマックス


▼ムカデロン……の亜種か! 嫌な予感しかしない……
メタルマックス


スクショ撮り忘れちゃったけど、かなりのダメージを負ってしまいました
やっぱりムカデロン系は強い……!

スクラヴードゥーとかムカデロンとかと同じグラフィックをしてる雑魚モンスターって
どいつもこいつも恐ろしい奴ばっかりなんですよね

ムカデロン系はミサイル攻撃の火力が尋常じゃないので怖いです


▼何もないマスで金属探知機を使用。ザクザク手に入ります
メタルマックス


金属探知機って複数アイテムが手に入ることもあるんですね


▼ボス戦。アブストロの亜種、プラズマタワー
メタルマックス


意味不明さに定評のあるアブストロさんじゃないか!
見た目のインパクトは凄いけど
ランダムエンカウント限定&特にイベントも無いのでメタルマックス4では若干影が薄かったよね


▼バトル!
メタルマックス


▼攻撃させる間もなく撃滅
メタルマックス


黒曜ムカデ以外はなんか大したことなかったです、上級
っていうかレンタルタンクめちゃくちゃ強いぞ……!


そんなこんなで施設素材をたんまりゲット
貴重なハイテクスクラップも10個くらい手に入りました。やったね






▼オマケ。スカンクス狩りの様子
メタルマックス


スカンクスカリバー欲しい~!

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記スマホゲームメタルマックスファイアーワークスメタルマックスメタルマックスFWアブストロムカデロンスカンクスゲリライベント

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する