ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

メタルマックスFW VS騎甲サイゴン

ヒャッハー! 賞金首狩りだー!

メタルマックス

web拍手 by FC2

 


メタルマックス


というわけで騎甲サイゴンに挑んで来ました
前回は探索中に出てきたやつとの戦闘でしたが
今回はちゃんとWANTEDから挑んでます。倒せばドロップ品と賞金ゲットだぜー!


▼めちゃめちゃ強いレンタルタンクを借りてきたので3ターン撃破狙えるはず!
メタルマックス







まさか1ターンで倒しちゃうとは……
メタルマックス


ほんと、ユムボマに13ターンもかけてたのはなんだったんでしょうね


ちなみにドロップ品はぷちレアだけでした。もっと倒して超レア目指すぞー


▼なんか賞金額とレベルがちょっと上がってる
メタルマックス


WANTEDモンスターは倒すごとにちょっとずつ強くなっていって
それに伴って賞金額もドロップ率も上がるみたいです

デイリー賞金首は強化されないのかな?
サルモネラ一家、3~4回倒してるんですが全く強くなってないし賞金も上がってません


▼ちょっと強くなった騎甲サイゴンと再戦
メタルマックス


▼まだまだ余裕で勝てそうです。サイゴン狩りじゃー!
メタルマックス






ミサイゴン欲しい……!

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ メタルマックスファイアーワークスメタルマックス騎甲サイゴンメタルマックスFWゲームプレイ日記スマホゲーム

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する