ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

メタルマックスFW VSマルデ・ファミリー

ゲイリーとマッドンナ中心の話を見ていくのはちょっと新鮮

メタルマックス

web拍手 by FC2

 


メタルマックス


あれから更に一度マルデ・ファミリーと対決
ゲイリーとマッドンナがマルデ・タンクに乗り込んで挑んで来ました


▼勝利後、捨て台詞を残して去っていく2人
メタルマックス


メタルマックス


それから色々あって……


▼遂に2人を追い詰める
メタルマックス


メタルマックス


▼マルデ・ファミリーとの最終決戦
メタルマックス



前回の戦闘ではマルデ・タンクを破壊したらそのまま勝利でしたが……


▼今回はクルマ撃破後、そのままゲイリー&マッドンナとの連戦になります
メタルマックス


▼ぶっぱなしていく
メタルマックス


▼勝利!
メタルマックス


メタルマックス


マルデ・ファミリー、悪党なんだけどなんか憎めないしかわいそうです

メタルマックス4ではいまいち影の薄かったこの2人ですが
今作で結構好きになりました。特にゲイリーがいいキャラしてた

スエゴとベニシオは出てこないかな?

マルデ・ファミリーの中ではスエゴが一番好きで、その次がベニシオなので
是非ともあの2人にも登場して欲しいです


▼話は変わって、スクルドさんと再会
メタルマックス


今回も調査の依頼だそうです


▼探索。セキュリティホール系の敵が厄介でした
メタルマックス


シェルター状態の敵に手も足も出ないので早急にドリルを手に入れなければ


▼ボスはスクラヴードゥー
メタルマックス


い、嫌な予感しかしねぇ……


▼2Rや4の時ほど強くは無かったです。まあまだ序盤だしね
メタルマックス



スクルドさんが色々調査したりしてるみたいだけど
この人がなんかシナリオ的に重要なものを発見したりしてるのかな

マルデ・ファミリー倒したし、そろそろなにか進展があるのかも
なくてもメタルマックスらしいっちゃらしいけど





▼ストーリークエストにて出会ったオレゴン。なんかパンサーっぽいキャラです
メタルマックス


そういやパンサーとかジャガー、ジョニーとかは出てくるのかな?
NPCで出てきても嬉しいけどプレイヤーキャラとして使いたいなぁ

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ メタルマックスファイアーワークススクラヴードゥーメタルマックスゲームプレイ日記スマホゲームメタルマックスFWマッドンナ・マルデゲイリー・マルデ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する