ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

メタルマックスFW 乱入! 騎甲サイゴン

探索中に出てきやがった……!

メタルマックス

web拍手 by FC2

 


メタルマックス


探索マップのボス戦にて、騎甲サイゴンが出てきやがりました
ウィークリーWANTEDに指定されてるけどここで倒しても賞金もらえるのかな?


▼あんまり強くない
メタルマックス


探索中に出てくる騎甲サイゴンはWANTED指定されてるやつよりも弱いみたいです


▼2ターン目で撃破!
メタルマックス


かなり強いレンタルタンク借りてるのにも関わらず2ターンかかったってことは
多分WANTEDに指定されてる方は凄まじく強いのだろう……


▼ストーリーも進めていく。このキャラは……!
メタルマックス


マッドンナさん!
メタルマックス



美人になってる!!


というより若くなってる?

メタルマックス4に出てたマッドンナはなんか老けてるイメージがあったけど
検索してイラスト見直してみたらそんなに老けてもなかったです
いや、でも子供がスエゴとかベニシオなわけだからやっぱり老けてるのか?
マッドンナの年齢って一体……


▼マッドンナと戦闘
メタルマックス


スクショ撮る間もなく倒しました
生身で戦車に挑むとは愚かなやつめ


▼マップ上でトレーダーキャンプを発見
メタルマックス


▼何か買えるのかな?と思ったけど無料でパーツが貰えました
メタルマックス


これはかなり有り難いマスですね
必ず合成用のパーツが貰えるみたいなので助かります


▼そんなこんなでクラスアップ
メタルマックス


『まだまだ半人前』から『4分の3人前』へ
一人前になるかと思ったのに!ww





▼燃料工場をレベル2に
メタルマックス


レベル3にするには10万ゴールド+大量の素材
どっちもまだまだ足りないので先は長そうです

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ メタルマックスファイアーワークスゲームプレイ日記スマホゲームメタルマックスメタルマックスFWマッドンナ・マルデ騎甲サイゴン

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する