ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

メタルマックスFW VSサルモネラ一家

WANTED戦……!

メタルマックス

web拍手 by FC2

 


メタルマックス


なんかクエストやってたらとんでもないルンバが出てきました
最強形態ルンバってw



それはさておき


▼サルモネラ一家に挑んでみました
メタルマックス


ユムボマ以来のWANTED戦です

ユムボマ戦で13ターンもかかったのはアレだね
こっちのパーティーが2人だけだった上、レンタルタンクもなかったからだ

今度はパーティー3人+レンタルタンク(クラス30越えの人!)
戦力的には倍以上です


▼いけー! 焼き尽くしたれ!
メタルマックス


▼2ターン目。これは……3ターン撃破いけるんじゃないか!?
メタルマックス


▼やったれー!
メタルマックス


▼よっしゃー!!
メタルマックス


見事3ターンで撃破!

ユムボマで燃料40以上も使ったのはなんだったのか


▼賞金ゲット!
メタルマックス



そんでもってドロップ品から連動ヤヌス入手。Cユニットです

なんか今作ではCユニットが手に入りにくい気がするので超助かります
しかも特性付き! ダブルショットがついています
これ、序盤ならめちゃくちゃ活躍するCユニットなのでは……?

とりあえず燃料が溜まり次第、
もう何戦かして連動ヤヌスをぶんどろうかと思います





Cユニットもだけどエンジンも手に入りにくい気がする
先行ガチャでエンジン取っておいて良かったぜ

関連記事
この記事のタグ サルモネラ一家メタルマックスメタルマックスFWゲームプレイ日記スマホゲームメタルマックスファイアーワークス

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する