ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

メタルマックスFW てつクズ スナザメ 施設拡張

なんか記事タイトルが検索結果みたいになった
序盤は色々ありすぎて記事タイトルどうしようか悩む……

メタルマックス

web拍手 by FC2

 

メタルマックス


クエストでスクルドさんという女性が出てきました


▼そしてこの選択肢である
メタルマックス


メタルマックス三大選択肢といったら
「キミ、かわいいね」「ぶっとばす!」「報酬は?」だと思っています


▼マップを進んでいく。満タンサービス発見!
メタルマックス


あ、そういえばガレージに満タンサービス無かったな
こういう感じで出てるのか!


▼ボス戦。仏滅戦車!
メタルマックス


▼続いててつクズを集めるクエスト
メタルマックス


▼おぉい、お前バトーの親戚かなんかだろ!
メタルマックス


▼今作では金属探知機は消費アイテムになってるみたいです
メタルマックス


結構ゴールド管理がシビアなゲームっぽいのでよく考えて使わないといけなそうです


▼続いて、スナザメが出るらしいクエスト。マップに表示されてる!
メタルマックス


▼と思ったらスナズリーだった。上位種じゃねぇか!
メタルマックス


スナザメより先に出てきたってことは、FWではスナザメの下位種扱いなのかな?


▼地面に潜ってると攻撃が当たりません(まだドリルとか持ってないし)
メタルマックス


3ターン目でようやく姿を現したので……


蜂の巣にしてやったぜ
メタルマックス


▼そんでもってスナザメともご対面
メタルマックス


▼こっちは最初から姿を出してたので瞬殺でした
メタルマックス


▼クラス10になり、施設の拡張が可能に
メタルマックス


クエスト中に手に入る材料とゴールドを消費して、各施設を強化することが出来ます


▼燃料工場が重要と見た!
メタルマックス


まだ序盤で、戦闘に苦労することは殆ど無いので
戦闘に役立つ施設とかは後回しでも多分大丈夫でしょう

燃料工場を強化して燃料の上限値を上げとけば
クラスが上がった時に燃料が全回復するし、かなりお得なはず!


他は無視して、燃料工場を一気に最大まで強化することにします
材料はどこで集めるのがいいんだろう。色々と調べなきゃ




Lv1→Lv2にする段階で既に5万ゴールドとか要求されるのでキツい
お金のやり繰りが大変な感じがなんかハンターやってる感あって楽しいです

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ メタルマックスファイアーワークスゲームプレイ日記スマホゲームメタルマックススナザメメタルマックスFW

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する