ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル ぷにぷに襲来!後編

ぷにぷに!

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 


チェインクロニクル


『ぷにぷに襲来!後編』をプレイ


▼SPゲストはステルク
チェインクロニクル


前回やってきたトトリはメルル達がいた時間軸よりも過去からやってきたトトリでした
チェインクロニクル


▼何故か得意気なメルティオール
チェインクロニクル


▼時間軸も考慮して帰らないといけなくなったのでややこしいことになってしまいました
チェインクロニクル


おいやめろ
チェインクロニクル


▼メルティオールがまたゲートを開き、ぷにぷにが押し寄せるハメに
チェインクロニクル


▼戦闘
チェインクロニクル


▼また新たにゲートから誰かやってきてしまいました
チェインクロニクル


▼やってきたのはロロナとクーデリア
チェインクロニクル


▼やってくる途中に色々あってロロナの身体はぷにぷにに乗っ取られてしまいました
チェインクロニクル


憑依シチュ!
こ、これは大丈夫なのか……!? 一部の界隈の薄い本が厚くなるぞ……!


▼クーデリアと協力してロロナを止めることに
チェインクロニクル


▼戦闘。うわー! 寄生されてる……!
チェインクロニクル


頭に寄生されて憑依されてるとかヤバいですよ!
これで実は元の意識もあるとかだったら大変なことになりますよ! 薄い本が!


▼ぷにぷにの楽園を作るとか、わけの分からないことを言ってロロナは去っていきました
チェインクロニクル


僕はメルルをぷにぷにしたいです


▼クリア報酬で『ミミ』入手!
チェインクロニクル


今回のレイドはロロナと戦うことになるんですね
報酬もロロナかな。頭にぷにぷにが乗ってるままなんだろうか……







憑依は、
完全に操られてるけど意識だけはある、っていうやつが好き

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ メルルゲームプレイ日記スマホゲームミミチェインクロニクルロロナトトリクーデリアステルク

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する