ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

メタルマックスFW プレイ開始!

遂にAndroid版がリリースされました!
ひゃっほー!!!!

METAL MAX FIREWORKS公式サイト

メタルマックス

web拍手 by FC2

 


メタルマックス


そんなわけで遂に僕もハンターの仲間入りです
招待コード「vbXD6ZLG」なのでヨロシク!


▼チュートリアル開始
メタルマックス


戦闘はオートだけど、各武器のエフェクトがメタルマックス4と同じ(多分)で派手です
従来のメタルマックス通り、敵味方入り乱れてドンパチやってくれるので見てるだけでも楽しいです


▼これ(サンバーンXX)とか特に派手
メタルマックス


▼チュートリアル後に引けるプラチナガチャで「22ミリバルカン」を入手
チェインクロニクル


今回、弾数の概念がないみたいだけど
それだと機銃はどう差別化されるんだろう
連射力っていうのが機銃の売りになるのかな?


▼マップはこんな感じ
メタルマックス


各クエストにマップが用意されていて、自由に探索することが出来ます


▼ゲイリーさんが出てきました
メタルマックス


PVにも出てたよね、ゲイリーさん
序盤はマルデ・ギャングと戦っていくことになるのかな


▼さっきもこの画像使ったけど、
  ゲイリーさんにはサンバーンXXで丸焦げになってもらいました
メタルマックス


戦闘後、ゲイリーさん逃走してったんで今後も何回か戦うことになりそうです


▼そんでもって賞金首戦
メタルマックス


▼ユムボマに挑戦
メタルマックス


▼ユムボマ相手なら楽勝だろう……と思ったら意外と強くて焦りました
メタルマックス


戦闘は3ターンで強制終了してしまいますが
燃料を追加で消費することによって更に3ターン戦えるようになるみたいです

ユムボマですらかなり硬いし、
賞金首戦では燃料をジャンジャン使っていくのが基本になるのかも


▼13ターンで撃破! うーん、もっと強くならねば
メタルマックス


▼賞金ゲット!
メタルマックス


シナリオモードでゲイリーとかを倒してもこんな感じで賞金が貰えるのかな?
まだ分からないことだらけだけど、ワクワクが半端無いぜ


とりあえず当面の目標はユムボマを3ターンで倒せるくらい強くなることかな





▼オマケ
メタルマックス


このふざけてる感じ、大好きだ

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記スマホゲームメタルマックスメタルマックスファイアーワークスメタルマックスFWユムボマ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する