ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル お菓子とおばけと子供たち④

ハロウィンイベントその4

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 


チェインクロニクル


『お菓子とおばけ・4』をプレイ


▼クエスト始めるなり、フィリアナが暴走してます
チェインクロニクル


▼なんかもう手が付けられないらしい。どうしたフィリアナ!?
チェインクロニクル


▼戦闘
チェインクロニクル


▼とりあえずクッキーを渡す
チェインクロニクル


▼するとフィリアナは気を失い、とりあえず一息つける……かと思ったら
チェインクロニクル


▼今度はクラウディアが暴走。なんとなくこうなる気はしていた!
チェインクロニクル


▼戦闘
チェインクロニクル


▼シュガーに襲い掛かるクラウディア
チェインクロニクル


今のクラウディアにとってシュガーは恰好の的です
何を言ってるか分からないかも知れませんが、シュガーは全身がお菓子なのです!


▼そんでもってフィリアナとクラウディアを操っていた魔物が姿を現す
チェインクロニクル


▼戦闘へ
チェインクロニクル


▼大人しくなった魔物に、お菓子を与えると……
チェインクロニクル


▼少女の姿になり、消えていきました
チェインクロニクル


▼あの魔物は餓えて死んでしまった子供の霊だったそうです
チェインクロニクル


ギャグっぽい話かと思ったら普通に良い話だった……
こういう不意打ちな感じで良い話にされるのに弱いです


▼クリア報酬で『テルー』入手! 5枚目!
チェインクロニクル


これで4凸まで出来ます! いえーい!





キャラクエまだやってないから楽しみ

関連記事
この記事のタグ ゲームプレイ日記スマホゲームチェインクロニクルフィリアナクラウディアシュガーテルー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する