ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

愛車 フェニックス号

FC2トラックバックテーマ

第2034回 「大事なものを落とした、無くしたことはありますか?」


しょっちゅう何かしら無くしてます

web拍手 by FC2

 


色々無くしてますが、その中でも凄まじいものが
僕の愛車・フェニックス号です

ビンゴによって200円で手に入れたボロ自転車です
修理費に1万以上使いました。完全に新品買った方が良いレベルです


なんとフェニックス号……4回盗難されたけど毎回戻ってきているのです
しかもわりとガチな盗まれ方もしてたのに!(埼玉県に乗り捨てられてた時とかあった)
凄い! これはフェニックスの名に偽りなしだ!


そんなフェニックス号、ライトがぶっ壊れてたので夜に乗れないのが難点だったのですが
なんとこの間、遂にライトを修理しました。これで夜もなんのその

と思ったら今度はブレーキがぶっ壊れました。昼も夜も乗れません
全然フェニックスじゃない!!



まぁ歩くの嫌いじゃないし、いいんだけどね




あと、最近ではないけど処方箋を落とした時は結構焦りました
見つかったから良かったけど





ブレーキ壊れてから一度も自転車乗ってない
使う機会も殆ど無いし、もう捨てちゃってもいいかも知れないな……
でもなんか捨てても戻ってきそうで怖い

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ 日常トラックバックテーマ自転車

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する