ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル お菓子とおばけと子供たち③

ハロウィンイベントその3

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 


チェインクロニクル


『お菓子とおばけ・3』をプレイ


▼またもやおばけの話をしている候補生一行
チェインクロニクル


▼例によってフィリアナが怒り……
チェインクロニクル


▼また捜索をすることに
チェインクロニクル


▼テルーはちゃんと保護されてるし、本当のおばけがいるということになります
チェインクロニクル


▼そんなわけでおばけを探しに
チェインクロニクル


▼おばけとかに詳しそうなディ・ロに話を聞きます。口から血を垂らす女がいるとかなんとか
チェインクロニクル


▼出たッ!
チェインクロニクル


▼ベラでした
チェインクロニクル


完全に予想通りの人が出てきました
比較的最近追加されたキャラで、頻繁にイベントに出るわけでもないのに
何故か印象が強いです。ベラ


▼倉庫に湧いて出てくる魔物を倒して、血を吸っていたそうです
チェインクロニクル


なんだっけ
魔力が強くなる代わりに血を吸わないと死ぬ体質になっちゃったんだっけか

それなのにレアリティがRっていうのはちょっとした悲劇ですな


と思ったけどベラのスキルって全体攻撃なのか!
レアリティ制限クエでならかなり使えそう


▼出てきた魔物と戦闘に
チェインクロニクル



ベラ「この倉庫に湧いて出る魔物を退治するついでに血をいただくのが最近の日課だ」


出てきた魔物、全部ゴーレムだったんですが……
ゴーレムに血ってあるのか……?



怪奇! ゴーレムの血を吸う女



▼調理室に怪人がいるそうなので向かいます。いました
チェインクロニクル


セリフだけ見ると完全にサイコキラーです


▼ゲッベルツでした。ああ……確かに見た目は完全に怪人だもんね
チェインクロニクル


▼そんでもってゲッベルツはトマトを切っていただけでした
チェインクロニクル


そういやキャラクエでもトマト出てきたよね
『赤きトマトの如く』だっけ。内容は忘れちゃったけどクエスト名は結構好きです
後で見返してみよっと


▼話していたら奥の部屋から幽霊が
チェインクロニクル


ゲッベルツ曰く、この時間になるといっぱい出てくるそうです
なんでそんなに平然としてるんだあんたは……w


▼戦闘
チェインクロニクル


▼幽霊が出てきた部屋にいたのはイザヤでした
チェインクロニクル


▼ピリカ訳:オバケ屋敷の余興にオバケ発生装置を作っていた
チェインクロニクル


ああ、そういえば前回なんか完成させてたな……


▼おしおき
チェインクロニクル


▼ベラに血を吸われてしまいました
チェインクロニクル


▼クリア報酬で『テルー』入手! 3枚目!
チェインクロニクル


あと2枚!





▼『カボチャ退治・難』をプレイ
チェインクロニクル


▼クリア報酬で『シュガー』入手! ひゃっほー!
チェインクロニクル


相変わらず危ない見た目だぜ!


▼そんでもってイベントミッションで4枚目の『テルー』入手!
チェインクロニクル


次のクエストであと1枚手に入れれば4凸できるぞ~

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記スマホゲームチェインクロニクルベラゲッベルツイザヤシュガーテルー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する