ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル お菓子とおばけと子供たち②

ハロウィンイベントその2

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 


チェインクロニクル


『お菓子とおばけ・2』をプレイ


▼賢者の塔におばけが出るらしいと話し合う卒業候補生の面々
チェインクロニクル


チェインクロニクル


▼結構あちこちで噂されているみたいです
チェインクロニクル


▼騒ぎを起こしている犯人を捕まえる!と意気込むフィリアナ
チェインクロニクル


▼という訳でみんなで学園内の調査を行っているそうです。あれ、チアリーは?
チェインクロニクル


▼おばけの正体はテルーなのでは。テルーが誰かに捕まってしまう前に保護することに
チェインクロニクル


テルーが義勇軍に入った後の話みたいですね
キャラクエから先にやっておけばよかったかも(まだ未プレイ)
そういや前回シュガーも普通に義勇軍の仲間として接しられてたなー


▼テルーを探しに
チェインクロニクル


▼当のテルーは学園内で迷子になっていました
チェインクロニクル


▼イザヤに遭遇
チェインクロニクル


▼テルー「うわあ、なんか怖い! 逃げなきゃ!
チェインクロニクル



イザヤ、おばけに怖がられる



▼逃げた先で魔物と遭遇してしまう
チェインクロニクル


なんで賢者の塔には普通に魔物が生息してるんだよ!!


▼戦闘
チェインクロニクル


▼テルーを保護。逃げる際にあちこちの檻を開けてしまったそうなので魔物をなんとかします
チェインクロニクル


▼敵はゴースト。檻に入れられてたのか……?
チェインクロニクル


▼色々あったけど一件落着
チェインクロニクル


▼クリア報酬で『テルー』入手! 2枚目!
チェインクロニクル


なんか今回のイベントで5枚まで手に入るみたいですね
最近はコスト制限とかレアリティ制限とかあるのでSRでも戦力が増えるのは良いことです





キャラクエも早めにやっておこう

関連記事
この記事のタグ ゲームプレイ日記スマホゲームチェインクロニクルテルーイザヤフィリアナ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する