ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

蜘蛛

web拍手 by FC2

 



クモはさておいて、


特にお風呂になにか入れることってないんですよね
入浴剤とかに限らなければ、小学生の頃なら水鉄砲とか持って入ってました。アホです

あ、そういえば最近ぬいぐるみを洗いました
前にも洗ってから3年くらい経ってたんでね……

ていうかぬいぐるみってどれくらいの頻度で洗えばいいんでしょうか
流石に3年ごとじゃ日が開きすぎていると思うんだけど
かといって頻繁に洗ってても毛が抜けそうで怖いです

干したりすればある程度はダニも殺せるし1年おきくらいが丁度いいのかなぁ
と思ってたんですが、ググったら月に一度とか出てきました。マジか
ぬいぐるみ洗うのって意外と重労働だから月1は厳しいなぁ
水吸うからめっちゃ重くなるんですよ。洗ったあと風呂場から出すだけでも一苦労です
バベルガ・グラビドンくらい重くなります

まずはあの重みに耐えられるようになるところから始めていかないといきませんね
風呂に何か入れるとかそういう話はそのあとです




あんまり本題と関係ないけど、水風呂っていいよね
銭湯行ったら必ず入ります

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ 日常トラックバックテーマ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する