ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 竜徹の部屋・集合

秋イベSPクエストその4

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2




チェインクロニクル


『竜徹の部屋・集合』をプレイ
敵Lv66で消費AP40は普通に……というかかなりえげつないです


▼いままでのキャラ達が一気に出てくるみたいです
チェインクロニクル


▼ダッブレ怖いし騎士は硬いし魔法は凍結ウザい、そんな感じ
チェインクロニクル


▼凍結は動き止められる上、被ダメも増えるから本当に厄介
チェインクロニクル


敵が使うと非常に厄介なんだけど、
こっちが使うと使い辛いせいか微妙なんですよね。凍結

チェンクロやり始めた頃はルカナをよく使ってたんですが、
凍結に助けられた場面は全くありませんでした……


▼撃破!
チェインクロニクル


戦闘不能者無し! やっぱりこのパーティー強いです
ハンネスさんの火力が凄まじいです。スキルもめちゃくちゃ使いやすいし!


▼クリア報酬で『コールドソウル』を入手!
チェインクロニクル


凍結状態の敵に与えるダメージが増える、という効果のアビリティがついています
うーむ、便利だけど……やっぱり使いどころが難しそう


▼緊急クエストで『竜徹の部屋・集合改』が追加
チェインクロニクル


▼油断して一回全滅しちゃったけど復活の実を使ってクリアしました
チェインクロニクル


フリージアの全体凍結がマジ厄介






フリージアのスキル、綺麗でいいなー
こういうのもっと増えてほしいです

関連記事
この記事のタグ ゲームプレイ日記スマホゲームチェインクロニクルフリージア

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する