ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 竜徹の部屋・戦士

秋イベSPクエストその3

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 


チェインクロニクル


『竜徹の部屋・戦士』をプレイ
敵レベルは64。普通に難しいレベルになってきました


▼いざ、開戦
チェインクロニクル


戦士と銘打っておきながら、わりと弓使いも多く出てきます
というか弓使いが地味に厄介です。あいつらの攻撃地味に痛いんだよ……


チェインクロニクル


ボスの攻撃がかなり痛いので、ボスWAVE時にはキリカに歌わせます
それでも一発1000くらいのダメージを受けるので油断出来ません


▼ボスは戦士キャラがたくさん。ソーニャのダッシュブレードが非常に恐ろしかったです
チェインクロニクル


▼というか普通に強敵でした。かなりギリギリで勝利……!
チェインクロニクル


あぶねぇ。復活の実を使うところだった……!


▼クリア報酬で『神刀ハバキリ』を入手!
チェインクロニクル


斬武器は大歓迎です! しかもアビリティ付き!




▼緊急クエで『竜徹の部屋・戦士改』が追加
チェインクロニクル


さっきは全滅一歩手前だったし、もうちょっと編成考え直したほうがいいかも


▼と思ってWアルフィン、先生、トレラン、ハンネスの布陣で挑んでみる
チェインクロニクル


トレランシア以外、全員スキルの発動にマナが2つ必要なので運用が若干難しいですが
どいつもこいつも我が義勇軍では一級品の強さなので多分大丈夫なはず
キリカがいない分、防御面は不安ですが……


▼ん、んん~~?
チェインクロニクル



さっきのパーティーより数段強い!





相性の問題が大きかったか
戦士ばっかりの敵に対して、こっちは遠距離ばっかだったし

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記スマホゲームチェインクロニクル

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する