ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 秋の味覚を探せ!④

今日は酔ってません

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 


チェインクロニクル


秋イベその4!
『秋の味覚を探せ!4』をプレイ


前回釣った温泉魚を使い、ヨシツグが使っている温泉が穴場だという噂を流します
チェインクロニクル


▼これで温泉魚を乱獲している犯人をおびき寄せ、捕まえるのが作戦
チェインクロニクル


▼温泉へ張り込みに
チェインクロニクル


▼わざと警備の甘い場所を作り、そこで待ち伏せします
チェインクロニクル


▼見事犯人を釣ることに成功!
チェインクロニクル


▼戦闘
チェインクロニクル


▼あえて1人逃がし、敵のアジトを突き止めます
チェインクロニクル


サーポ、策士すぎない?


▼戦闘
チェインクロニクル


▼そんなこんなで乱獲者達はお縄に。温泉魚もたくさんゲット
チェインクロニクル


▼一方、チワ達は無事に貯蔵庫を完成させます
チェインクロニクル


▼これで冬も安心……と思ったら
チェインクロニクル


▼アレスの計らいで貯蔵庫と食糧を、最初に出てきた村に贈ることに
チェインクロニクル


▼ずっとこの村を気にかけていたそうです
チェインクロニクル


登場する度に僕の中のアレスさん株が爆上がりなんですが!
正義バカだけど空回りしないっていうキャラは一周回って珍しいし好感も良いです
この人の心意気はチェンクロ内で最も素晴らしいものなんじゃないでしょうか

アレス手に入れたい……でも精霊石ない……





キャラクエがめちゃくちゃ気になる
今一番欲しいキャラといっても過言ではない気がする

関連記事
この記事のタグ ゲームプレイ日記スマホゲームチェインクロニクルアレスサーポ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する