ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル お菓子とおばけと子供たち

ハロウィンイベント

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 


チェインクロニクル


秋の味覚を探すやつがまだ終わってないけどハロウィンイベント開催

『お菓子とおばけ・1』をプレイします


▼何故か街中にお菓子がばら撒かれているみたいです
チェインクロニクル


▼拾ったお菓子を食べながら「犯人を捜そう」と意気込むピリカ
チェインクロニクル


▼お菓子を辿っていくことに
チェインクロニクル


▼街の外まで来てしまいました
チェインクロニクル


▼戦闘
チェインクロニクル


▼賢者の塔にまでやってきてしまいました。どんだけお菓子落ちてたんだよ……w
チェインクロニクル


▼なにやらご立腹なディ・ロ。お墓の上にお菓子を置かれていたとか
チェインクロニクル


▼気配を感じたディ・ロがシュガーを見つける
チェインクロニクル


シュガー、今回のイベントで追加されたキャラですね
これは……なんか危ない感じがするんですけど、大丈夫か? チェンクロ


▼「あの子にお菓子を上げたいだけ」と言って逃げていくシュガー
チェインクロニクル


▼そこに魔物が
チェインクロニクル


▼戦闘
チェインクロニクル


シュガー曰く、どこからか泣き声が聞こえるからお菓子を上げようとしたんだけど
いくら探しても声の主が見つからないから、とりあえずそこら中にお菓子をばら撒いていたそうです


▼そんでもって出てきたのがコイツ
チェインクロニクル



……ゴーストじゃん!



▼手に入るのかよッ!!
チェインクロニクル


『テルー』を入手。遂に人間じゃない奴が義勇軍に……



と思ったけどゴーレムとかクマとか豚とか色々いたな
シュガーもゴーレムらしいし


なんだ。普通ですね







普通……?


関連記事
この記事のタグ ゲームプレイ日記スマホゲームチェインクロニクルディ・ロシュガーテルー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する