ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

オーシャントルネードアタック

必殺の一撃

web拍手 by FC2

 



風呂に入ったらね、いたんですよ



蜘蛛が



クモって言ってもタランチュラ的なああいうデカい奴じゃありません
ちっちゃいやつです。名称は分かりません

名前調べようとググってみたんだけど……
画像でびっくりしてそれどころじゃなくなりました
イヤホン引っこ抜けるほどクモの画像で驚きました
虫、死ぬほど苦手です


そんなくらい苦手な奴が、風呂場にいるんですよ



壁にひっついてわちゃわちゃ歩いてるわけですよ
うわっ、思い出しただけできもちわるっ!


こっちは風呂入ろうと思ってたわけですから
当然防具は無し。裸です







だがこちらにはシャワーがあった





 僕(くらえッ! オーシャントルネードアタック……!!)


※オーシャントルネードアタックとはッ!?
僕が小学二年生の頃に編み出した必殺技ッ!!
シャワーをデタラメに撒き散らせて虫を撃退する最強の水属性魔法攻撃だッ!





地を這う小グモにオーシャントルネードアタックを避ける手立ては無いッ!
必殺の温水が! クモという存在を! この世から流し尽くすッッ!


 クモ「ぐわあああああああ」※クモは喋らない

 僕「死ねええええええええ!!」





激流に飲まれ、クモが壁から引き離されるッ!!
そして向かった先はッッ!!







浴槽でした。最悪や……








浮く姿が最悪すぎた

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ 日常くだらん

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する