ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 竜徹の部屋・騎魔

秋イベSPクエストその2

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 


チェインクロニクル


はじまりの島に追加されていた『竜徹の部屋・騎魔』をプレイ
消費AP40の高難度クエです。負けたらシャレにならないので全力の布陣で挑みます

戦士+トレランシア+キリカのパーティーなんですが、これどうなんだろう

攻守のバランスはそこそこ取れてると思うんだけど
実はうちの義勇軍、使える戦士の殆どがリングキャラかイベント配布キャラなんですよね
だからもしかしたら戦士じゃなくてアルフィンあたりを使った方が強いのかも知れません


▼ボスWAVE。鉄煙キャラのフリードリッヒさんが出てきます
チェインクロニクル


鉄煙ガチャを回した時、フリードリッヒさん手に入れてます
殆どの耐性無効、スキルは1マナ特大回復(ただしスクラップが出る)なのでかなり優秀です
まあ1枚しか手に入れてないから主力には使わないけど絆も優秀なんだよね
毒無効+衰弱ダメージ半減です。チェンクロの毒ってかなり厄介だから良い性能です


▼騎士キャラが続々出てきます。何故かラファーガ(戦士)も出現
チェインクロニクル


▼最後は魔法使い達。フリージアさん出てます
チェインクロニクル


凍結付与の全体攻撃を使ってくるのでかなりえげつないです
敵Lv56だったけど絶対それ以上の難易度だったと思います


▼クリア! 報酬で『金砕棒』を入手
チェインクロニクル


打武器です。うーん、打武器か……
打キャラをあまり持ってないので、どうしようか悩みます
アルフィンに持たせたりしてみようかなぁ。既にアビ付き武器装備させてるけど






▼クリア後、『竜徹の部屋・騎魔改』が追加
チェインクロニクル


▼なんか敵がちょっとだけ強くなってる気がした。助っ人をニンファに変えたからかな……?
チェインクロニクル

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記スマホゲームチェインクロニクルフリージアフリードリッヒ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する