ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 秋の味覚を探せ!③

魚……いいよね
さっきマグロのぬたとしめ鯖食べてきました

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 


チェインクロニクル


ぬたとしめ鯖、完全に酒のつまみです

今……かなり酔ってます!
果たしてちゃんとブログ記事を書けるのか!?


▼色々あって(スクショ撮り忘れ)九領の温泉魚を食べに行くことに
チェインクロニクル


温泉魚、なんかよく分からないけど
ニジマスとかに近い感じなのかな……?


▼温泉魚で有名なのは二領だそうですが、何故か封鎖されています
チェインクロニクル


▼温泉魚を根こそぎ取ってしまう不届き者がいるとか
チェインクロニクル


▼犯人を捕まえてくれないか、と頼まれました
チェインクロニクル


▼犯人を捜しつつ、魔物と戦闘
チェインクロニクル


▼中々見つかりません。罠を仕掛ければいいとサーポが提案
チェインクロニクル


▼戦闘
チェインクロニクル


▼デカい温泉魚を釣り上げたサーポ。これで犯人を釣るそうです
チェインクロニクル


どう考えても原始的な罠しか思いつかないんですが……
サーポは一体どんな罠を仕掛けるのでしょう

ていうかサーポ、微妙に腹黒かったりする?






今回のイベント、二部からのキャラがたくさん出てて楽しいです

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する