ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 秋の味覚を探せ!②

秋イベントその2

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 


チェインクロニクル


『秋の味覚を探せ!2』をプレイ


前回手に入れた大量のブドウをの保管に氷室を勧めるアレス
チェインクロニクル


▼聖騎士団の食糧庫だけど使ってもいいそうです
チェインクロニクル


前も多分言ったけどアレスさん、普通に良い人だよね
なんかよく分からないけど『正義バカ』みたいな印象が強いです

例えるなら……ゴクドーくん漫遊記に出てくるセイギみたいな


▼それならいっそ義勇軍専用の氷室を作ってしまおうとチワが提案
チェインクロニクル


▼そんなわけで魔物退治の後、氷室についての話をすることに
チェインクロニクル


▼馬車で運べる程度の貯蔵庫を作ろう、とチワ
チェインクロニクル



ちょっと待って
今思い出したけど確か2周年の時、イザヤが冷蔵庫発明してたよね?
まさかアレをもう一個作ってもらうのか!?


▼フリージアの魔法を使えば、氷を入れ替える必要のない貯蔵庫が作れるとか
チェインクロニクル


……あれ、イザヤは?


▼そんなこんなで貯蔵庫作りに必要な鉱石を採りに迷宮山脈へ
チェインクロニクル


▼採掘中に手強い敵が出現
チェインクロニクル


▼たまたま居合わせたヨルデが敵の装甲を切り裂いてくれました
チェインクロニクル


▼戦闘
チェインクロニクル


▼一件落着!
チェインクロニクル





▼イベントとは関係ないけど、なんかver.2ナックル手に入ってました!
チェインクロニクル


ニコ生でなんかやってたみたいです
2凸だヒャッホー!!

関連記事
この記事のタグ ゲームプレイ日記スマホゲームチェインクロニクルヨルデアレスチワフリージアナックル

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する