ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 氷炎の恐怖

はじまりの島にクエストが追加されてました

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.


web拍手 by FC2

 



チェインクロニクル


『氷炎の恐怖』がはじまりの島に追加されてました
敵レベルは52。そこそこの難易度です

……が! 消費APが40もあります!
こりゃ負けるわけにはいきません


▼戦闘開始
チェインクロニクル


チアリーとシャウナ先生、助っ人含めたWアルフィン+トレランシアで挑戦
この布陣ならそうそう負けることはありません。多分


▼撃破!
チェインクロニクル


まぁ、流石にLv52如きには負けません
このクエストの最大の敵は消費APによるプレッシャーでしょう


▼クリア後、緊急クエストで『氷炎の恐怖・改』が追加
チェインクロニクル


難易度はそのまま、周回型になった感じでしょうか?
消費APがかなり減ってるのがありがたいです(それでも多い方だけど……)


▼挑戦
チェインクロニクル


▼クリア!
チェインクロニクル


助っ人をアルフィンからニンファに変えましたが楽勝でした
へっへっへ、今やLv52になど敵ではないわ!


いや、待てよ。こんな早くLv52のクエストが出てるってことは
イベ後半はえげつない難易度のクエストが出てくるんじゃ……?





Lv80は勘弁してくれ~っ!!

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記スマホゲームチェインクロニクル

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する