ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

花札

友人A&Bとバーへ行き、その後どこかに向かうことに

 A「次どこ行く?」

 B「なあ……花札やんね?」

 A「は?

web拍手 by FC2

 



 僕「ちょっと待て、なんでいきなり花札なん」

 B「いや……花札やりたくね?

 僕「んん? んん~……?」

 A「っていうか花札持ってんのか?」

 B「俺、コンビニで買うからさ。やろう、花札



 B「買ってきたわ!」満面の笑み

 僕「マジで買ったのかwww」

 A「いくらだった?」

 B「600円!



 僕「で、どこでやんの? 花札」

 B「個室の居酒屋あるからそこ行こう!」

 A「俺、ルール一切知らないんだけど」

 B「俺が教える!」

 僕「なんで花札なん?」

 B「やりたいだろ! 花札ぁ!!

 僕(サマーウォーズでも見たんかコイツ……?)



居酒屋へ



 B「じゃあルール説明するわ」

 僕「おう」←役が分からない

 A「頼むわ」←全部分からない

 B「まず結論から言うと 俺も分からないから 付属の説明書を読んでくぞ」







分からねぇのかよ……ッッッ!!!







花合わせを分かりやすくアレンジして遊んでました

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ 日常くだらん花札

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する