ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

まあ、黒だよね

FC2トラックバックテーマ

第2027回 「好きな髪色は?」


いいよね。黒髪

web拍手 by FC2

 



現実だと黒一択
ただし二次元キャラならその限りではない、といった感じです

水色でも緑でも白でもなんでも来い!


ピクシブ(見る専門で登録してる)のブックマークで確認してみたら
一番多かったのが、やっぱり黒髪キャラ
続いて多かったのが白でした


白! いいよね、白……!
なんか、こう……、上手く言葉に出来ないけど好きです

二次創作しか知らないけど
東方の妖夢、妹紅、布都、咲夜とか大好きです。げへへ……
あとチェンクロのトウカとか。ベアトリクスとか!

他に誰か好きなキャラいたっけ?
いざ思い出そうとすると全然浮かばないんですよね。こういうのって

あ、そうだ。男性キャラでも白髪って結構魅力的だったりするよね
一方通行とかアカギとか好きです。チェンクロだとハルアキとか


いやあ、いいよね白髪キャラ!
でも白髪についてちょっと悩みがあるんですよね







なんか知らんけど最近、白髪(しらが)がめっちゃ増えてるんすよ……
白髪(しろかみ)キャラは好きだけど白髪(しらが)は嫌や……!





引っこ抜いても引っこ抜いても白髪が見つかるんですよね
白髪って抜いちゃダメなんだっけ?
なんか検索してみても色々な説が出てくるんでよく分からないです

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ 日常トラックバックテーマ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する