ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 秋の味覚を探せ!

秋イベント~

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 

チェインクロニクル


総力戦の報酬でver.2ナックル入手!
早いとこあと3枚手に入れたいぜ……!


▼『秋の味覚を探せ!1』をプレイ
チェインクロニクル


秋の味覚といったらキノコとか栗とか?
サンマもおいしいよね。昨日塩焼き食べました


▼貧しい村での魔物退治後、報酬はいらないと言うアレス
チェインクロニクル


▼アレス「報酬など必要ありませんよ!」
チェインクロニクル


▼「えっ……、欲しいけど……」を選択。そういう解釈するのかw
チェインクロニクル


▼というわけでタダ働きになってしまった義勇軍。そこへソーニャが現れます
チェインクロニクル


タダでたっぷり果物が食べられる話があるらしいです


▼そんなわけで賢者の塔へ向かう
チェインクロニクル


▼到着。なんじゃこの可愛い子は!!
チェインクロニクル


さも当然といった感じで出てきましたがこんなキャラ知りません
マジで誰だコイツ!?

調べたところ、なんかソーニャのキャラクエに登場した子みたいです
ソーニャは浴衣verしか持ってないから知らなかった……!


▼ブドウがたくさんなっているので取るのを手伝って欲しいとのこと
チェインクロニクル


▼チワの実験によってブドウが大量に生長してしまったそうです
チェインクロニクル


▼そんでもって魔物も成長しちゃったそうです。やっぱそうなりますよねー
チェインクロニクル


▼魔物退治
チェインクロニクル


▼例によって警備ゴーレムが暴走
チェインクロニクル


▼VSゴーレム
チェインクロニクル


賢者の塔、警備ゴーレムいない方が安全だよね……w
なんか毎回襲われてる気がします。多分メルティオールが全部悪い


▼魔物もゴーレムも一掃
チェインクロニクル


▼ブドウ狩りだ~!
チェインクロニクル






ブドウといったらウィヴェアさん
次のクエストあたりで出てきそう……

関連記事
この記事のタグ ゲームプレイ日記スマホゲームチェインクロニクルソーニャフリージアチワアレス

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する