ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 炎の発破

HN以下限定クエスト!

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 


チェインクロニクル


『炎の発破』をプレイ
レアリティHN以下限定なので一気に編成の幅が狭くなりました
Rだったら絆要因とかで結構持ってたりするんだけど、HN以下はまず合成に使っちゃうしなー

SPゲストはアザミさん
「このキャラ、チェンクロで一番影が薄いんじゃ?」と密かに僕が思ってるキャラです

最奥の敵を狙撃する炎属性の1マナスキル
アビリティは移動速度アップ、とそれなりに優秀ではあるんだけど
九領のフリクエでしか手に入らないから使う人はまずいないよね……


▼パーティーはこんな感じになりました
チェインクロニクル


未育成のHNキャラ、2人しかいませんでした(リーゼロッテとエッケハルト)
リーゼロッテは可愛いから取ってあるだけだし、エッケハルトはもうLv49だし
経験値たくさん貰っても今回は微妙ですね……w


▼いざ戦闘
チェインクロニクル


ver.1ナックルの久しぶりの出陣です


▼折角なのでスキル使用
チェインクロニクル


▼エッケハルトさんは今回が初陣。なんかHNの中では強いみたいです
チェインクロニクル


貴重なおっさんキャラです
こういう渋いキャラを主力に使っていきたい気持ちがあるんですけど
主力に使えそうな強いキャラって大体美少女かイケメンに固まってるんですよね
そうした方が収益見込めそうなのは分かるけど、ジジイSSRとか欲しいよね
ボクデンを狙うしかないのか……


▼そんなこんなで戦闘終了。経験値がっぽりです
チェインクロニクル


消費APを考えたら経験値効率はこのクエが一番……
なんだけどHN以下のキャラしか育てられないから周回する意味はないかな
エッケハルトのレベルも最大まで上がったし





そろそろ強者たちの洞窟に挑んでみるかな……

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記スマホゲームチェインクロニクルエッケハルトナックルアザミ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する