ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 砕け!凍結

R以下限定クエスト!

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 


チェインクロニクル


『砕け!凍結』をプレイ
レアリティR以下限定クエストだけど、Rキャラってフリクエとかでレイドとかでたくさん手に入るから
わりとパーティー組みやすいんですよね


▼SPゲストはインドウ
チェインクロニクル


▼編成はこんな感じ
チェインクロニクル


多分今回も経験値をたくさん貰えると思うので
控えに未育成のRキャラを配置


▼戦闘開始!
チェインクロニクル


▼特に危なげもなく勝利
チェインクロニクル



「9000ダメージ以上出せ!」ってミッションはなんか気付いたら達成してました
ユルルガさんのスキルがめっちゃ強いんですよね。Rとは思えないレベルの火力です

監獄島の二人も中々強いです
二人揃ってるだけでATKがSR並みになって移動速度も上がります
スキルも範囲技なので結構優秀。なにより凸し易いのがいいよね


▼経験値たんまり
チェインクロニクル


レベルMAXのキャラが4人いて経験値6万入手
消費APが少ない分、SR限定よりお得っぽいですね
R以下しか育てられないけど……





インドウさんに全く触れてなかった……
戦士で凍結持ち、絆も凍結付加という珍しいキャラなんだけど
どうにも凍結って使い辛くて微妙な感じがします

キャラクエやる為にLv40まで育てて、絆要因として取っておいてたんだけど……
使い時が全く思い浮かばないので売っちゃいました。すまん、インドウ

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記インドウユルルガスマホゲームチェインクロニクル

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する