ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 総力戦&鉄煙ガチャ

今回の報酬はSSRナックルだそうです!!

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 



チェインクロニクル


毎日クリアでSSRナックルが手に入るみたいです
SSRナックル、ネタ枠かと思いきや意外に便利だから凸出来るのはありがたいです


▼ちなみに超上級(Lv78~80)をやってます。油断してるとタッチダウンされる!
チェインクロニクル


▼報酬は相変わらずどっさり。アルカナ所持数には優しくないけど嬉しいです
チェインクロニクル




ここから本題

プレミアムチケット、ガチャコインが結構溜まってきたので
鉄煙の大陸ガチャを回してきました!

二部のガチャを引くのは罪の大陸以来かな?
銃とか機械とかに弱いです。つい引きたくなってしまいます



そういう訳で、大体40回程ガチャりました


▼ハンネスとオリヴィアと1枚ずつ入手!
チェインクロニクル チェインクロニクル


ハンネス、助っ人でちょっとだけ使ったことあるんですけど
スキルがかなり強いですよね。無凸でも使っていけるかな……?

オリヴィアさんは……使ったことあったっけ?
強いかどうかは分かりませんが、かっこいいお姉さん的なキャラっぽくてお気に入りです
軍人キャラいいよね……


▼エレメンガルト2枚入手!
チェインクロニクル


チェンクロ界切ってのホラーキャラ、エレメンガルトさんが手に入りました
使ったことないから分からないけどメチャクチャ強いみたいです
スキルは攻撃メインじゃないみたいだし、1凸だけでも活躍してくれそう


その他にも新SR、Rがどっさり手に入りました
しばらくは育成とキャラクエ消化で忙しくなりそうだ……!





▼オマケ。シュゾンちゃんに包丁を装備させてみた
チェインクロニクル


家庭的!

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ 総力戦ゲームプレイ日記スマホゲームチェインクロニクルエレメンガルトオリビィアハンネスシュゾン

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する