ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

メタルマックスファイアーワークス 配信開始ッッ!!!!

iOS版が配信開始されましたッッ!!
Android版はまだです。僕はAndroid勢です……

METAL MAX FIREWORKS公式サイト

web拍手 by FC2

 



 「Android版が出るまで
  メタルマックスファイアーワークスはオアズケ!
  オアズケってボケナスにピッタリのイイ言葉だね!」




うわああああああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!
早くプレイしてええええぇぇぇぇ!!


という訳でオアズケを食らっているざぶとんです
Android版、いつリリースされるんでしょうね! 楽しみです

プレイ時の楽しみが減ってしまうおそれがあるので
なるべくツイッターとかのスクショは見ないようにしているんですが
どうしても見ちゃうよねぇ!! だってメタルマックス好きだもん!


まあでもソーシャルゲームっていうのは
ネタバレなんのそので攻略wikiを見るみたいな感じだと思うので
まあ大丈夫でしょう。MSNFの時もめっちゃ攻略wiki見てたし
そもそもメタルマックスって何回プレイしても面白いんですよ

いくらネタバレされても楽しめる自信があります、僕には


ところで、

僕が使っているのはAndroidなんですが、妹はiPhoneを使っています
だから昨日ずっと「BGMだけ聴きたいからちょっとだけダウンロードしてみて!」
って頼んでいたんですが、全然聞いてもらえませんでした


なんでや……
ツムツムダウンロードしてって頼まれた時に無視したからかな……
今日もう一回頼んでみます



メタルマックスファイアーワークスやりたい……
早いとこAndroid版も頼むぜ!





関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ スマホゲームゲームメタルマックスメタルマックスファイアーワークス

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する