ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 鬼たちの酒席

新キャラ祭り

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 


チェインクロニクル


『鬼たちの酒席』をプレイ
なんか新SSRがたくさん追加されてるらしいので楽しみです


▼クエスト開始。早速新キャラ登場
チェインクロニクル


▼何気にモブも新グラフィック
チェインクロニクル


▼海でボコボコにされてしまい、酒場で荒れるモブおっさん
チェインクロニクル


▼おっさん、結構強い海賊だったみたいです
チェインクロニクル


▼おっさんが暴れだし、戦闘に
チェインクロニクル


出てくる敵はいつもと同じでした
このおっさんみたいな太った鬼が出てくるのかと思ったのに!


▼おっさん(の腹)に苦戦するサコン
チェインクロニクル


いくら腹が固くても刀相手じゃ意味無いと思うんですが……
ああ、でもチェンクロキャラは大体みんな半裸で激戦を繰り広げてるし平気か


▼おっさん撃退後、酒場のおかみさんが襲われそうになりますが、またも新キャラが登場
チェインクロニクル


脇が見えそうで見えません


▼戦闘
チェインクロニクル


▼アイリ登場。強力な魔法を放つも避けられてしまう
チェインクロニクル


▼このままでは町に被害が出てしまいます
チェインクロニクル


▼寸でのところで新キャラが登場し、魔法を防いでくれました
チェインクロニクル


▼そんなこんなで最終戦
チェインクロニクル


▼見事おっさんを撃退。クリア報酬で九領SPチケット入手!
チェインクロニクル


▼早速使用。ヨイチを手に入れました
チェインクロニクル


追加された新キャラではなかったけど
未入手のキャラだったので、まあ良し

ミッションとかでまた九領チケット貰えたりしないかな~





▼オマケ。月間クエにてエールイ入手!
チェインクロニクル

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記スマホゲームチェインクロニクルサコンエールイアイリ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する