ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

スクラッチ

ニンテンドープリペイドカードを買いました

web拍手 by FC2

 



 僕「今コンビニでニンテンドープリペイドカード買ってきたんだけどさ」

 妹「うん」

 僕「銀のとこ削りたいから、500円玉貸してくんない?」

 妹「やだよ!!!

 僕「いや、削るのに使うから貸すだけでいいんよ。……500円玉」

 妹「絶対返す気ないじゃん! 10円でいいだろ!」

 僕「ばっか、1000円のカードに10円が太刀打ち出来るわけないだろ!」

 僕「500円玉か、10万円玉にしか出来ないことなんだ!」

 妹「ほら、1円玉」

 僕「…………なんてケチな奴なんだ。いいよもう、自分の500円で削るから」

 妹「やっぱ返さない気だったんじゃん!」





調べたら1万円硬貨とか5万円硬貨とかもあるんだね

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ 日常くだらん

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する