ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

再開

痛み止め飲んだら大分良くなった

web拍手 by FC2

 



先の記事で「一週間くらい休む」と言っておいてアレなんですが
多分もう大丈夫です

ここ数ヶ月、痛み止めを飲んでいなかったので忘れてたんですが
すんごい良く効くんですね。最近の痛み止めって

完全に痛みが止まったわけでもないし、出血自体はまだ続いてるけど
余裕でブログ書けるくらいにはなりました
この調子でスプラトゥーンもやるぜ!と思ったけど、それはまだキツそう

しばらくは大航海時代2をやっていよう
WiiUのVCは寝ながらでも遊べるんで超良いですよね
遂に日本付近まで到達しました。銀が超安いです(イタリアの1/5!)

とりあえず元気な内に何個か記事書いて予約投稿しておこう
ブログの更新が途絶えちゃうことが結構気がかりで
痛みに苦しみながらもそればっかり考えてました
これ(ブログ)、息抜きに始めたはずなんだけどなぁ




ここんとこ、とあることを日課にしてたんだけど
痛みのせいで三日程疎かにしてしまった。2週間続けてたのに……

関連記事
この記事のタグ 日常

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する