ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 暴走竜経過報告④

残すはキリカ1枚!

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 


チェインクロニクル



手に入りました



▼4凸!
チェインクロニクル


20日の時点でソニア、キリカの両方を4凸し終えてしまいました
予約投稿だからこの記事上がるの22日になるけど、あと4日なにしよう……


▼とりあえずレイドボスを出来るだけフレンドに流しつつ、発見撃破報酬を稼ぐことに
チェインクロニクル


Lv100まで到達

本当ならここからが本番……と言うところなのですが
ソニアもキリカももう手に入れる必要はないので……なんだろう。茶番?


▼戦闘!
チェインクロニクル


3ソウルで挑んでます。キリのいいレベルの時は自分で倒すことにしました
早めに報酬もらっときたいしね


▼黒竜
チェインクロニクル


▼撃破!
チェインクロニクル



1ソウルで叩いてフレンドに倒してもらえば撃破数稼げるし、
200は無理にしてもLv150撃破まではすんなりいけそう

僕は発見撃破報酬貰えるし、フレはソニア&キリカ入手の機会が増えるし
win-winじゃないか!




いやー、今回のレイドは素晴らしかった

関連記事
この記事のタグ ゲームプレイ日記スマホゲームチェインクロニクルソニアキリカシャイニング・レゾナンス

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する