ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル こうしょくじじい

シルバー義勇軍の戦闘訓練クエスト?
その2

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 


チェインクロニクル


『こうしょくじじい』をプレイ。なんちゅータイトルだ


▼ドラゴンと戦う九領の面子
チェインクロニクル


▼ドラゴン相手にお色気の術を繰り出すフーコ
チェインクロニクル


▼何故か戦闘に乗り気ではないボクデン。言動はいつも通り
チェインクロニクル


▼何気にイブキが出るのは結構珍しい気がする。この子持ってないけど結構好きです
チェインクロニクル


▼戦闘
チェインクロニクル


▼ドラゴンには逃げられてしまいました
チェインクロニクル


▼何か思うところがある様子のボクデン
チェインクロニクル


ていうかこの人黙ってると普通に渋くてかっこいいな
喋ったらそれはそれで面白いキャラなんだけども……


▼1人、ドラゴンの元へ向かったボクデン
チェインクロニクル


▼ボクデンはこのドラゴンのことを知っている様子
チェインクロニクル


▼ピリカ達が駆けつけ、ボクデンがこのドラゴンについて話し始めます
チェインクロニクル


▼ボクデンは若い頃、このドラゴンに挑んでは返り討ちにあっていたそうです
チェインクロニクル


▼ボクデン「久しぶりにおまえとやり合うのが、こんな形になろうとは……」
チェインクロニクル


やべぇ、なんかボクデンさん普通にかっこいいぞ!


▼ドラゴンと戦闘
チェインクロニクル


▼撃破!
チェインクロニクル


▼いつになく真面目な雰囲気
チェインクロニクル


チェインクロニクル


▼そのままボクデンに稽古をつけてもらうことになります
チェインクロニクル


▼VSボクデン
チェインクロニクル


▼勝利!
チェインクロニクル


セルバンテスと違って腰を痛めることもなく無双するボクデン
チェインクロニクル


▼そこへオットーが現れ……?
チェインクロニクル


と、ここでクエスト終了
またしてもオットーか! 一体何を企んでいるんだ……





オットーさんは老人趣味なんでしょうか

関連記事
この記事のタグ ゲームプレイ日記スマホゲームチェインクロニクルボクデンオットー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する