ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 暴走竜経過報告③

凄まじいスピードでSSRが手に入っていく……!

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 


チェインクロニクル


前回まででソニアを計4枚手に入れたので、
後はLv80の確定報酬を手に入れるだけで4凸達成出来ます

こんな早く4凸が確定したレイドって初めてだ……!


▼そんでもって更にキリカを入手!(3枚目)
チェインクロニクル


更に更にキリカを入手!(4枚目)
チェインクロニクル


あと1枚で4凸達成です。こんなにポンポン出しちゃっていいのかよ!?


▼そしてLv80戦へ
チェインクロニクル


▼コイツを倒せば5枚目のソニア入手です!!
チェインクロニクル


▼開戦!!
チェインクロニクル


Lv70辺りから1ソウルで半分くらいしか削れなくなってたので、
Lv80戦は3ソウル消費で挑戦



▼撃破!
チェインクロニクル


▼80体発見撃破報酬でソニア入手!(5枚目)
チェインクロニクル


▼くぅ~疲れましたw これにて4凸です!
チェインクロニクル


残すはキリカ1枚!
ここまで来たらもう手に入れるっきゃないでしょ!





まさかLv80倒した時点で4凸達成しちゃうとは

関連記事
この記事のタグ ゲームプレイ日記スマホゲームチェインクロニクルシャイニング・レゾナンスソニアキリカ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する