ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 暴走竜経過報告

悪い子には、おっしおきぃー!!

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 


チェインクロニクル


Lv10から『黄竜』が登場
何種類かドラゴンがいるみたいです
行動パターンが違うのかな?


▼さくっと戦闘
チェインクロニクル


パーティーですが、トレランシアを抜いてキャンディスを入れてみました
バフスキル持ちではないですが、マナスロ低下アビがあるので安定してマナを揃えられます
あと弓マナ1つでスキル発動出来るからチェイン繋ぎにもいいしね。便利です


▼魔神ガチャからキリカ入手!
チェインクロニクル


今回、ガチャ200回が確定なのですが
なんと40回くらいで出てきてくれました。驚きです


更にもう1枚ゲット
チェインクロニクル


そこから更に20回くらいでもう1枚出てきちゃいました
2枚手に入れた時点でガチャでの確定はなくなるのでここからが本番です
でもこれだけ出やすいなら楽勝かも……!?


ソニア2枚目も入手
チェインクロニクル



おいおいおいおい、大丈夫かこれ!?


こんなザクザク手に入るもんだっけ!? レイド報酬って!?
撃破報酬だけでソニア2枚手に入れちゃいました
確定報酬で手に入る分があと2枚。3凸できるじゃーん!





運が良いのか……!?
それとも今回のレイドが超良心的なのか……!?

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記スマホゲームチェインクロニクルシャイニング・レゾナンスキリカソニア

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する