ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル シルバー義勇軍の戦闘訓練クエスト?

レイドと同時に行われているイベントです
おじいちゃんがいっぱい出るそうです

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 



チェインクロニクル


『老兵の腰痛』をプレイ
もうタイトルからして老人が酷い目に遭いそうです
誰が犠牲になるのか……!


▼ドラゴンと戦う騎士団達
チェインクロニクル


▼意気込むセルバンテス。完全に腰痛フラグじゃないですか!
チェインクロニクル


▼あ
チェインクロニクル


▼やっぱり腰を痛めるセルバンテス
チェインクロニクル


▼セルバンテスには後方支援に回し、義勇軍はドラゴンと戦闘
チェインクロニクル


▼住民の救助など行うセルバンテス。やっぱりドラゴンと戦いたかったそうです
チェインクロニクル


▼町に入り込んできた魔物と戦闘
チェインクロニクル


▼そしてまた腰を痛めるセルバンテス
チェインクロニクル


▼引退を考え出したり、弱気です
チェインクロニクル


▼翌日、何故かセルバンテスと勝負することに
チェインクロニクル


▼長年培ってきた技術を受け継がせたいとか
チェインクロニクル


▼戦闘!
チェインクロニクル


▼勝利!
チェインクロニクル


▼熟練の技で義勇軍一行を子供扱いするセルバンテスですが……
チェインクロニクル


▼またしても腰を痛める。無理するから……
チェインクロニクル


▼全身バキバキになってしまったおじいちゃん騎士
チェインクロニクル


▼そこへオットーが現れ……?
チェインクロニクル



というところでクエスト終了
なんだこれ。続きめっちゃ気になるぞ!

まさかver.2セルバンテスが来るってことはないでしょうが
どういうオチになるのか楽しみです





何気に老人キャラがそこそこ多いチェインクロニクル
第二部からはおばあちゃんも仲間になります

需要があるかはさておいて、老婆の仲間キャラって中々珍しいよね

関連記事
この記事のタグ セルバンテスゲームプレイ日記スマホゲームチェインクロニクルオットー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する