ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 暴走する巨大竜

シャイニング・レゾナンス
コラボクエストその5

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.


web拍手 by FC2

 


チェインクロニクル


『暴走する巨大竜』をプレイ

レイド前の最後のプロローグクエストっぽいんで
こっちを先にやっとくべきでした。まあいいか!


▼神出鬼没に色んなところに出現する巨大ドラゴン
チェインクロニクル


▼巨大ドラゴンについて色々話し合う帝国御一行
チェインクロニクル


ヨアヒムは予想とまんまぴったりのキャラでした
この手の見た目で実は超良い人!っていうのはいるのでしょうか
まあ僕こういうキャラ大好きなんですけども


チェインクロニクル


▼村の中にドラゴンが現れてしまったので討伐へ向かいます
チェインクロニクル


▼2体のドラゴンが戦いを繰り広げているようです
チェインクロニクル


ドラゴンソウルを宿したドラゴンと、巨大ドラゴンが暴れています

巨大ドラゴンの目的はドラゴンソウルなので
巨大ドラゴンじゃない方のドラゴンを倒し、ドラゴンソウルを吐き出させることに


▼戦闘
チェインクロニクル


▼撃破!
チェインクロニクル


▼巨大ドラゴンには逃げられてしまいました
チェインクロニクル


▼とりあえず今は見逃す
チェインクロニクル



人里に現れるようにもなってしまったので
一刻も早く巨大ドラゴンの討伐を目指します

というわけでレイドに続く
やっぱこっち先に記事にするべきだった!





シャイニング・レゾナンス分からないけど
とにかくエクセラが可愛い。ガチャ引こうかな……?

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ シャイニング・レゾナンスヨアヒムエクセラゲームプレイ日記スマホゲームチェインクロニクル

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する