ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 暴走竜襲来

コラボレイド!

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 


チェインクロニクル


早速やってきました。今回のレイドボスはドラゴンです
確かドラゴンってこっちの攻撃を少し軽減させちゃうんですよね
HPの上昇量が他のレイドと同じくらいだったら難しくなりそう


▼背景にシャイニング・レゾナンスのキャラ達が
チェインクロニクル


こうして並べられると改めて数が多いな~と実感


▼戦闘!
チェインクロニクル


チェインクロニクル


初戦なので楽勝!


けどパーティーがちょっと気になるかも
エクセラやソニアを助っ人に呼ぶと4色パーティーになって目押しが難しくなっちゃうんですよね
トレランシアを外して魔法使いのバフキャラを誰か入れてみようかな……?

それとも助っ人をエクセラにするのは諦めて
キリカ(弓使い)を使っていくか

うーん、どうしよう。悩みます





レイドとは関係ないけど……


▼チャレンジガチャでシュゾン入手!
チェインクロニクル


▼かなり使い勝手の良さそうなキャラなのでそのままリング交換で4凸しました
チェインクロニクル


主力として使っていける騎士はあんまり持っていなかったので良かったです

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記スマホゲームチェインクロニクルシャイニング・レゾナンスソニアエクセラシュゾンキリカ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する