ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

賞金首コンテストの賞品が届きました

メタルサーガ荒野の方舟で行われていた賞金首コンテストで汲沢賞を頂いたのですが
その賞品が届きましたー! イヤッホォー!!

メタルサ

web拍手 by FC2

 


メタルサ


嬉しいので、同じ画像ですがもう一回載せます

公式ツイッターやニコ生で、TGSにて販売するマグカップやお守りが紹介されていたので
それが貰えるのかな?と思ったのですが、なんと汲沢さんによるオリジナルイラスト色紙でした

左上にバイオ・オフトンがいます!!
まさかこうしてイラストにしてもらえるとは全く思ってもみなかったので
超嬉しいです。これは家宝にいたします!!


とりあえず額縁を手に入れなければ!







メタルサ


とりあえずもう一回貼っときます。同じ画像だけど

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームメタルサーガ荒野の方舟賞金首コンテストスマホゲームMSNF

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

制作関係者からのイラストとは!
しかもざぶとんさんのモンスターが
描かれているなんて投稿者としては
嬉しい内容ですね。ざぶとんさんの
嬉しさが画像からも伝わってきます。

それとブログの方を立ち上げました。
よろしければ訪問&リンクお願いします!

感情のブログ盤
http://souzou-mind.jugem.jp/

創造神司 | URL | 2015年09月17日(Thu)16:39 [EDIT]


>創造神司さん
いやぁ、本当まさかまさかの賞品で驚きました
超嬉しいです!

おお、ブログ作られたんですね
リンクありがとうございます!
こちらからもリンクしておきました!

ざぶとん | URL | 2015年09月17日(Thu)18:10 [EDIT]