ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

ゴキ

外で見かけるゴキブリは大して怖くない、なんて大嘘です

web拍手 by FC2

 


友達と一緒にラーメン屋へ向かっている最中


 僕「んでさ、最後コックが生き残るんだよ」

 友「ほ~ん、俺は最近バグダッド・カフェって映画観たわ」

 僕「どんなん?」

 友「なんかババアとババアが激闘を繰り広げてた」

 僕「なんだそれめっちゃ気になる……」

 友「結構面白かったわ。てかお前B級パニック好きだよな」

 僕「ああ……。前一緒に観たTATARIもパニック物みたいなもんだったしな」

 友「え、あれダークキャッスルじゃないの?」

 僕「いや、あの後調べたんだけどダークキャッスルは制作会社の名前だったらしい」

 友「ややこしいことこの上ないな……」

 僕「TATARIはやたら面白かったよな」

 友「おっちゃんが銃で撃たれた時、『防弾チョッキとかなんとかで生き残ってるはず!』って祈ったりしてたよな」

 僕「な。本当に着てんのな」

 友「あれにはビビったわ」

 僕「でもラストはあっけなくうわああゴキブリだああああ!!!

 友「!?

 僕「いや足元にゴキブリいたん」

 友「お前めっちゃ漫画みたいな驚き方するのな」

 僕「マジ虫苦手だからさ……。本当に怖いのはサメでもババアでも幽霊でもなく、ゴキブリだったってことだな。上手い!」

 友「なにも上手くねえ」






小バエの死骸をティッシュで包んで捨てることすら出来ないくらい虫が苦手です

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ 日常くだらん

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

不意に見かけると怖いですよね。
うちも最近、台所で見かけました。
ふと台所近くを歩いていたらシンクを
横切る影に気づき、見るとでかい奴が・・・

何とか倒せたましたが、精神に良くないので
二度と経験したくない。

創造神司 | URL | 2015年09月28日(Mon)21:55 [EDIT]


>創造神司さん
家の中で見かけるのは恐ろしいですね……

僕も昔一回だけ台所で奴を見かけたことがあります
当時幼かった僕には相当な恐怖だったらしく、
記憶が改竄されて超デカいGとして思い出に残ってしまいました
あり得ないサイズ(腕くらい)のGを今でも鮮明に思い出すことが出来ますw

ざぶとん | URL | 2015年09月30日(Wed)02:57 [EDIT]