ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

タキシード

なんとなくテレビをつけたらセーラームーンがやってた

web拍手 by FC2

 



 僕「何故いまこの時代にセーラームーンが……」

 妹「いまリメイクされてるんだよ。知らないの?」

 僕「た、タキシード仮面が出てる!」

 僕「こいつなんで外歩いてて捕まらないんだ!?」


 妹「なんでそういうことしか言えないの?」

 僕「ん……!? こいつ、仮面つけてないぞ!!」

 僕「仮面つけてないのに今タキシード仮面って呼ばれてたぞ!」

 僕「仮面つけてないんだからこいつはただのタキシードだろ! おかしいぞ!」

 妹「おかしいのはお前だよ!」

 僕「仮面つけてなくてもタキシード仮面になるんなら、ただの変態が変態仮面になっちゃうだろ! いい加減にしろ!」

 僕「ていうかタキシードと仮面身につけてるからってタキシード仮面呼ばわりは酷くないか。イジメじゃん!」

 僕「フンドシマスク
(※今日から俺は!!)と同レベルの名前だぞこれ!」

 僕「くそおおおおおお!! 許さんぞタキシード仮面んんんんんん!!!」






昔、セーラームーンの実写ドラマやってたよね

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ 日常セーラームーンタキシード仮面くだらん

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する