ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 爆音の料理人

シャイニング・レゾナンス
コラボクエストその2

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 


チェインクロニクル


『爆音の料理人』をプレイ


▼戦闘
チェインクロニクル


▼二戦目
チェインクロニクル

▼義勇軍のキャンプにユーマ達が泊まることに
チェインクロニクル


▼と思ったら恒例の魔物
チェインクロニクル


▼戦闘
チェインクロニクル


▼戦ってる間にフィーナが料理を作ってしまいました
チェインクロニクル


▼当然こうなる
チェインクロニクル


▼「料理にアレンジを加えたい」とアグナム
チェインクロニクル


料理人ってアグナムだったのか!
見た感じ全然料理人っぽくないから意外でした
てっきりレスティかと思ってた


▼アグナムが手を加えた料理、大好評
チェインクロニクル


▼「お願い! 義勇軍に入って!」とまで言われます
チェインクロニクル


ていうかトトとか、義勇軍の料理人勢は何をしているんだ


▼そんなこんなでアグナムが義勇軍に一時加入
チェインクロニクル


▼クリア報酬でアグナム入手!
チェインクロニクル


アグナムのクエストやったんですが、なんかこの人めっちゃ多才じゃない?
本職はなんなんだ……?





義勇軍の料理人達で一番腕が良いのって誰なんだろう
そういうイベントやらないかな? 義勇軍の料理コンテスト、みたいな
サプラス強そう

関連記事
この記事のタグ ゲームプレイ日記スマホゲームチェインクロニクルアグナムシャイニング・レゾナンス

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する