ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル ボクの居場所

シャイニング・レゾナンス
コラボクエストその1

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 


チェインクロニクル


『ボクの居場所』をプレイ。早速穏やかではない雰囲気
マリオンは帝国の人と一緒にいることは出来ないそうです


▼魔物がやってきて戦闘に
チェインクロニクル


▼二戦目
チェインクロニクル


▼帝国、特にヨアヒムに対して悪い感情があるみたいです
チェインクロニクル


ヨアヒムはマスクしてる長髪の奴ですね
いかにも悪そうな見た目だしやっぱりなんか悪いことやってたんでしょうか
でもああいうキャラって結構好きだったりします


▼ユーマとマリオンは昔帝国に捕まっていた時期があるとか
チェインクロニクル


▼その時ヨアヒムに酷い目に遭わされたそうです
チェインクロニクル


▼特にマリオンが酷い目に遭ったとか
チェインクロニクル


え、なにその薄い本が厚くなるような話

とにかくそういう訳でマリオンは一緒に行動することは出来ないそうです


▼ドラゴンが現れ戦闘に
チェインクロニクル


▼だったら義勇軍に入りなよ、とピリカ
チェインクロニクル


▼帝国の人たちに会わないように協力するよ!だそうです
チェインクロニクル


▼ということでマリオンが義勇軍に加入
チェインクロニクル


▼クリア報酬でマリオン入手!
チェインクロニクル


事前登録の分と合わせて2枚目のマリオンです
マリオンは武器が狙属性なんで結構貴重なキャラですね
攻撃のSEがたまらんですよね、狙は





▼月間クエでヴェスパ入手
チェインクロニクル


今月は結構早めに手に入ったな~

関連記事
この記事のタグ ゲームプレイ日記マリオンスマホゲームチェインクロニクルヴェスパ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する