ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 風雲!チェンクロ学園!

なんじゃこりゃ

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 


チェインクロニクル


副都にてチェンクロ学園なるifストーリーが出ています

学園なら既に魔法学園が賢者の塔にある訳ですが
やはりifというからには現代風の学園を出してくるのでしょうか

となると戦闘はどういう風になるのでしょうか。謎が多すぎます


▼『if1 俺は転校生』をプレイ。早速物凄い展開です
チェインクロニクル


背景からするとやっぱり現代物になってるみたいです


▼主人公は正気のままっぽい。最終的に夢オチになりそう
チェインクロニクル


ピリカではなくピリ子だった。しかも双子の妹
チェインクロニクル


お前、自称男だけど性別不詳って設定だったじゃんか!
そんなあっさり妹名乗っていいのか!

そんなこんなでチェンクロ学園へ向かうことになったのですが……


なんか普通に戦闘が始まっちゃいました
チェインクロニクル


世界観どこいった

あ、今回は折角なので学園とは無縁そうなキャラをチョイスしてみました
全員レアリティは低いものの、何気にレベル最大なんでそこそこ戦えます

カミラさんは見た目からしてネタ臭が凄まじいですが
全体攻撃スキルを持つ数少ないキャラなのでRの中では優秀な部類だと思います
まあ使ったのは今回が初めてなんだけど……


▼ローデルさん
チェインクロニクル


ローデルさんはレアリティ最低のNキャラなので超弱いですが
スキルがとんでもない効果なので(味方誰かの攻撃力が2倍)いざって時のために育ててました
まあ……この人も今回が初使用なんだけども


▼無事撃破
チェインクロニクル


チェンクロ学園は長くなりそうだし、シナリオがメインっぽいので
ブログに書くのはここまでにしておこうかな

この先は君自身の目で確かめてくれ!ってことで


ではおしまい



……果たして土妖精の男性陣に出番はあるのか





あ、教師役でなら出れそう
ドドガルはギリ生徒いけるか?

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記スマホゲームチェインクロニクルローデルカミラチェンクロ学園

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する