ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル スラムの貧乏脱出大作戦

金策!

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 


チェインクロニクル


討伐戦が終わり、金策クエが登場
余った名誉ポイントはツル姫と交換しました。3凸止まりだけどね!


▼『貧乏脱出作戦!?』をプレイ。SPゲストはシュゾン
チェインクロニクル


リング交換キャラで9月1日に登場し、即イベントで主役をやることになったシュゾンちゃん

イベントとかでそこそこSSRのキャラ手に入るし、精霊石も結構集まるから
リング交換キャラっていまいち交換する気になれないんですよね

ステータスが低くてもスルスタンの吸血とか、カスガの素養+WAVE回復&バフとか
他のSSRに匹敵するくらいの尖ったアビリティがあればまた別なんですけどね
シュゾンはどうなのかな

ちなみに4凸したことのあるリング交換キャラは先に挙げた二名だけです


▼スラムで人手を募集しているらしく、義勇軍も向かうことに
チェインクロニクル


▼シュゾンが案内役に名乗り出ます
チェインクロニクル


▼到着。スラムの整備をするのでその周辺の魔物退治をすることに
チェインクロニクル


▼戦闘
チェインクロニクル


▼シュゾン
チェインクロニクル


シュゾンちゃん、なんと素養アビ持ちでした。騎士ではかなりレアなアビリティです
スキルの消費マナも1つだけなのでかなり便利なキャラかも

うちの義勇軍は騎士が足りてないし、交換するのもいいかも知れない……


▼スラムでギルバートに出会います
チェインクロニクル


イベントとかに出てくるのは結構珍しいギルバートさんです


▼ギルド同盟議会がスラム整備計画を行っていたようです
チェインクロニクル


チェインクロニクル


▼議長直々に魔物退治を頼まれます
チェインクロニクル


▼戦闘
チェインクロニクル


▼一息ついたようです
チェインクロニクル


スラムだから一波乱あると思いきや、今のところ問題はなし
今回は穏やかなまま金策をやっていく感じかな?





ゲームに出てくるスラム街とか、
やたら治安の悪そうなごちゃごちゃしてる街ってめっちゃワクワクするよね

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記スマホゲームチェインクロニクルシュゾン

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する